SMTサイクリングクラブの活動の一環として、9月25日に開催された「まえばし赤城山ヒルクライム2016」に参加してきました。akahiru2
と言っても、自転車で山登り?ムリムリムリ!!ってことで私一人だけの参加です。

大会当日は、前日の雨が嘘のような快晴で、しかも30℃ちかい夏日となり、コンディションとしては良いのか悪いのか。
私自身は例年同様、体重を落とすことが出来ず走り込みもほとんどしない状態の参加となりました。
つまりぶっつけ本番です。まともに登れるはずがないですね。
結果は散々、今までのワーストです。情けない(>_<)。

ヒルクライムは登り切った時の達成感がたまらない、と言われますが私の場合は苦痛意外なにものでもありません。
やっぱりもっと身体を絞って早く登れるようにならないとだめですね。
あとは・・・チームで参加したいなぁ。一人はさびしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です